RIIZE

RIIZE

MENU

NEWS

日本オリジナル楽曲『Same Key』配信スタート&LINE MUSIC再生キャンペーン実施決定!

本日、7月14日(日)に日本オリジナル楽曲『Same Key』のデジタル配信がスタートしました!

日本オリジナル楽曲『Same Key』は、テレビ朝日系24局にて放送される、土曜ナイトドラマ『顔に泥を塗る』の主題歌で、「もし違う人生を生きたとしても、必ず君に出会って恋をする」という思いが綴られた真っ直ぐなラブソングになっています。
まるでハーモニーのように寄り添う2人を“Same Key”というキーワードで表現しています。

また、配信を記念してデジタルキャンペーンの実施が決定いたしましたので、ぜひご参加ください!

デジタルキャンペーン概要

■LINE MUSIC再生キャンペーン
LINE MUSICで期間中50回以上聴いてご応募いただいた方全員に、キャンペーン限定「デジタル画像」をプレゼント!
以下の注意事項をお読みいただき、必要事項をご入力のうえご応募ください。

【応募フォームはこちら】
https://form.universal-music.co.jp/samekey_lm/page/index.html

特典

デジタル画像:応募者様全員
※「グループセルフィー+メンバー全員サイン+メッセージ入り」デジタル画像

対象楽曲

RIIZE『Same Key』
2024年7月14日(日)00:00配信
https://riize.lnk.to/SameKey_lm

50回以上再生対象期間

2024年7月14日(日)00:00 ~ 2024年7月21日(日)23:59

応募期間

2024年7月14日(日)00:00 ~ 2024年7月23日(火)23:59
※上記の応募期間以外はご応募いただけません。
※時間帯(特に応募締切直前)は、応募画面が繋がりづらくなる場合がございますのであらかじめ余裕を持ってご応募ください。

応募方法

1. LINE MUSICにて、RIIZE『Same Key』を聴く。
※LINE MUSICアプリが必要です。
※ご参加にはLINE MUSICの有料会員登録が必要です。 (※初回登録時は1ヶ月無料体験可能)
※オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)してお聴きください。

2. LINE MUSICランキングページの「(あなたのお名前)’s TOP 50」の項目より、何回再生しているかを確認し、スクリーンショットを撮る。
※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s TOP 50」とは?
直近3ヶ月間でご自身が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。
「(あなたのお名前)’s TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。
また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※当キャンペーンに参加の際の通信費はお客様のご負担となります。

3. スクリーンショットを応募フォームへアップロードいただき、必要事項を明記の上ご応募。
※応募していただくスクリーンショットの再生数は再生対象期間中(2024年7月14日(日)00:00 ~ 2024年7月21日(日)23:59)のものが有効となります。

特典の配信

9月中にご応募の際にご記入いただいたメールアドレス宛に配信いたします。
必ず事前に【@mail.universal-music.co.jp】及び【@umusic.com】ドメイン受信設定をお願いいたします。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合、メール再送のご対応はできかねますのでご了承ください。
※【@icloud.com】ドメインに対してメールが届かない場合がございますので、【@icloud.com】以外のドメインのメールアドレスでご応募ください。

※応募完了後の内容確認・変更はできかねます。
※特典内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※特典の再送はできかねます。

お問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。
※本企画に関してのお問い合わせは、オフィシャルファンクラブにお問い合わせいただいても対応できかねます。
※本企画のユニバーサルミュージック各SNSのDMでのお問い合わせはご遠慮ください。

BACK