RIIZE

RIIZE

MENU

NEWS

RIIZE JAPAN FANMEETING 2025『RIIZE:The Secret LIEZ』ファンクラブ会員限定グッズ販売決定!

RIIZE、日本初となるファンクラブイベントRIIZE JAPAN FANMEETING 2025『RIIZE:The Secret LIEZ』のグッズ販売が決定いたしました!
“探偵”のコンセプトにぴったりな探偵帽のミニキャップポーチキーホルダーやSecret Agent Card、いつでもメンバーの声を聞けるボイスキーホルダーなど注目のアイテムが盛りだくさんです!
そのほかにも普段使いしやすく、RIIZE好きをアピールできるアイテムを多数ご用意いたしましたので、ぜひチェックしてみてください!

また、上記のグッズ販売につきましては、当日の会場混雑を回避するため、会場でのグッズブースは、下記2種をご用意しております。
①事前に注文、決済、受取時間予約を完了させる「Pick-up 事前販売(時間予約あり)」
②イベント当日にアプリ上で注文、決済を完了させ受取時間の制限がなく受け取れる「Pick-up 当日販売(時間予約なし)」

※一般販売ブースの運営はございません。会場で商品を受け取りができるWeverse Shop PICK-UP BOOTHのみの運営となりますのであらかじめご了承ください。

会場受取をご希望のお客様は、必ずRIIZE-Weverse Shopを通して事前にご注文(ご購入)いただく必要がございます。
また、ご注文の際に必ず「Pick-up カテゴリー」からご注文ください。

※RIIZE JAPAN FANMEETING 2025『RIIZE:The Secret LIEZ』ファンクラブ会員限定グッズは、RIIZEオフィシャルファンクラブ「BRIIZE JAPAN」の会員様のみがご購入いただけます。

●RIIZE-Weverse Shop
https://go.weverse.io/RM44/9sc401si

▼Weverseアプリのダウンロードはこちら
App Store:こちら
Google Play:こちら

※本公演では「RIIZE OFFICIAL FANLIGHT」の販売はございません。
※会場受取でご購入された場合の購入特典(ランダムフォトカード 全12種)は商品受取先着順でのお渡しとなります。決済順ではございませんのであらかじめご了承ください。

会場受取販売について

●Weverse Shop PICK-UP BOOTH
※Weverseアプリでの事前購入が必要となります。
※会場受取販売では、公演会場(ぴあアリーナMM)での受け取りが必要となります。
※一般販売ブースの運営はございませんので、会場でご購入される方は、会場受取販売をご利用ください。
※公演当日でも、在庫がある限りWeverseアプリ内で何度でも追加のご注文が可能です。

●販売期間
「Pick-up事前販売(時間予約あり)」
<グッズ購入>
・1月18日(土)・19日(日)の両日:1月14日(火) 20:00~1月17日(金) 23:59まで

<受取枠予約> ※受取可能時間の30分前で終了
・1月18日(土) 分:1月14日(火) 20:00〜1月18日(土) 15:30
・1月19日(日) 分:1月14日(火) 20:00〜1月19日(日) 16:30

※ご予約された受取枠で受け取りに来られなかった場合は、グッズを購入されていても受け取ることができません。また、受け取られなかった商品は各日程の受取可能時間終了後に自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

「Pick-up当日販売(時間予約なし)」
・1月18日(土) 9:00〜15:30
・1月19日(日) 9:00~16:30

●受取可能時間
・1月18日(土) 10:00〜16:00
・1月19日(日) 10:00~17:00

▽会場受取サービスの詳細はこちら
https://go.weverse.io/qt3S/5q37zap3

※「Pick-up当日販売(時間予約なし)」は、在庫がある限りWeverseアプリ内で何度でもご注文が可能です。
※購入をご希望のお客様は、必ずRIIZE-Weverse Shopを通してご注文(ご購入)いただく必要がございます。
また、ご注文の際は必ず「Pick-upカテゴリー」からご注文ください。

「Weverse Shop会場受取販売」のご利用方法について

・Weverse Pick-up (会場受取)サービス案内 (時間予約あり)
https://go.weverse.io/qt3S/01jysq0w
・Weverse Pick-up (会場受取)サービス案内 (時間予約なし)
https://go.weverse.io/qt3S/lff77n4w

※サービスをご利用いただくために、Weverse Accountとの連携が必要となります。
※マスク着用などの感染症対策に関しては個人の判断となります。
Weverse Shop PICK-UP BOOTH、公演会場内においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。不良品の場合、RIIZE-Weverse Shop 会場受取サービスを通してご注文された注文履歴画面を必ずご提示ください。注文画面、レシートをご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は、商品代金を払い戻しさせていただきます。
※ご購入いただいた商品やサイズ、数量は必ずその場でご確認をお願いいたします。売り場を離れた後の申告、後日のお問い合わせにはご対応できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

EC販売について

●販売開始日
・1月17日(金) 20:00~(販売開始までは商品詳細のみご覧いただけます。)
RIIZE-Weverse Shop( https://go.weverse.io/RM44/9sc401si
※本イベントのEC販売は、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品となります。
※EC販売でご購入された商品は、公演当日までのお届けはできかねますので、あらかじめご了承ください。
※運送状況により、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品に関する注意事項は、商品ページ内の注意事項をご確認ください。

★お支払い方法について
<「Weverse Shop会場受取サービス」お支払い方法>
1) PayPal
2) クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club
3) スマホ決済:PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAY・楽天ペイ
4) コンビニ決済(EC販売のみ)

※上記以外の決済方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※決済状況はご利用の決済会社にてご確認ください。品切れおよび未受取に伴う自動キャンセル後のクレジットおよびデビットカード支払いの場合、ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ払戻しされます。払戻し完了までの期間はご利用のカード会社の規定に準じます。

アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押すことによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。

[決済画面での注意事項]
・お支払いボタンは1回のみ押してください。
・お支払いボタンを押した後は、戻るボタンは押さないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。

※RIIZE-Weverse Shop会場受取販売をご利用いただく場合は、事前にWeverse Shopへの会員登録(無料)をお願いいたします。非会員の方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。
※全てのご注文に対して、事前の決済が必須になります。
※「Pick-up 事前販売(時間予約あり)」をご利用のお客様は円滑な引き渡しのために、ご注文後は受取時間のご予約を必ず行っていただき、ご予約された受付時間内に必ずブースへお越しいただき、商品をお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ご購入の際、エリアに制限はございません。どこからでもアプリを利用してご購入いただけます。
※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約された時間内に余裕をもってブースへお越しください。
※予約時間は空いている枠でのみ変更が可能です。枠が埋まっている時間帯への変更はできませんので、ご注意ください。
※ご予約された受取枠で受け取りに来られなかった場合は、グッズを購入されていても受け取ることができません。また、受け取られなかった商品は各日程の受取可能時間終了後に自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
※当日チケットをお持ちでないお客様でもRIIZE-Weverse Shop会場受取販売をご利用いただけます。
※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

その他、グッズ販売に関するお問い合わせ

アーティスト公式サイトや公式SNS、ファンクラブサイトにお問い合わせいただいても対応できかねます。
本グッズ購入に関するお問い合わせは、以下の窓口までお願いいたします。

<Weverseカスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

BACK