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RIIZE The 1st Album 『ODYSSEY』発売記念!オンラインイベント開催決定!
RIIZE The 1st Album 『ODYSSEY』の発売を記念して、オンラインイベントの開催が決定いたしました!
下記応募対象期間中にUNIVERSAL MUSIC STOREとWeverse Shopの各ストアで応募対象商品をご購入された方の中から抽選でオンラインイベントにご招待いたします。
オンラインイベント概要
■開催日程:2025年9月10日(水)
※開催時間等の詳細はご当選者様へのみ後日UNIVERSAL MUSIC STOREはマイページにて、Weverse Shopはメールにてご連絡いたします。
■オンラインイベント内容
・個別オンラインロングトーク 合計120名様
「個別オンラインロングトーク」イベントはおよそ2分間、ご希望のメンバーとゆったりオンライントークできるイベントです。
※ご応募時に、ご希望のメンバーをお選びいただけます。
■応募対象期間
2025年8月8日(金) 18:00~8月18日(月) 23:59 [当選発表:2025年8月29日(金)20:00以降順次]
※応募対象期間内に下記のイベント応募対象商品をご購入ください。
※コンビニ決済の場合、応募対象期間内にご入金まで完了することで、応募完了となります。
※上記応募対象期間以外はイベント応募対象商品をご購入いただけません。あらかじめご了承ください。
※応募対象期間の締切間近などの時間帯によっては、応募画面に繋がりにくくなる場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※ご当選後にはMeet Passアプリのダウンロード、及び参加券の発行が必要となりますので、<ご当選後の参加券お受け取りの流れ>をご確認ください。
■オンラインイベント応募対象商品
2025年7月2日(水)発売
RIIZE The 1st Album 『ODYSSEY』
① The 1st Album 『ODYSSEY』 (PACKAGE Ver.) 2種 3,700円(税込)(3,364円+税)
② The 1st Album 『ODYSSEY』 (PHOTOBOOK Ver.) 7種 3,000円(税込)(2,727円+税)
③ The 1st Album 『ODYSSEY』 (SMini Ver.) 6種 3,300円(税込)(3,000円+税)
④ The 1st Album 『ODYSSEY』 (Jewel Case Ver.)(Japan Exclusive) 2種 3,000円(税込)(2,727円+税)
⑤ The 1st Album 『ODYSSEY』 (SUNLOVE Limited Edition Ver.) 6種 5,800円(税込)(5,273円+税)
応募方法
下記販売サイトにて各形態の単品、「PACKAGE Ver.」2種セット、「PHOTOBOOK Ver.」7種セット、「SMini Ver.」6種セット、「Jewel Case Ver.」2種セット、「SUNLOVE Limited Edition Ver.」6種セットのいずれか1点または1セットご購入(ご決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様ご自身での応募お手続きは必要ございません(オンラインイベントのご希望のメンバーはご購入時にお選びください)。
※ご購入時に「オンラインイベント応募対象商品」と記載のある商品を選んでご購入ください。通常商品をご購入いただいても応募抽選の対象にはなりません。
※対象商品1点のご購入で1口のご応募になり、購入枚数、応募回数の制限はございません。おひとり様何点でもご購入でき、何回でもご応募いただけます。
※セット商品をご購入の場合は点数分に応じた応募口数になります。(2種セット購入で2口、6種セット購入で6口、7種セット購入で7口)
当選発表
※当選発表は当選者様にのみご連絡させていただきます。落選の場合はご案内いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※当選結果の発表方法はサイトによって異なります。UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入者様はマイページにて、Weverse Shopでのご購入者様はメールにてご確認いただけます。
※Weverse Shopのメールのご案内について、ご使用されるメールの受信容量や迷惑メールの設定により、メールをお受け取りいただけないお客様が多く見受けられます。【@weverse.io】からのメールが受信できるようにご利用端末の受信設定をしてください。
「オンラインイベント応募専用」商品販売ページ
■「オンラインイベント応募専用」商品販売ページ
★UNIVERSAL MUSIC STORE
https://umusic.jp/QTvz1ykP
※上記以外のサイトではご応募できませんのでご注意ください。
★Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/wdqvb1v4
※本イベント応募対象商品はWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。
※決済方法は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。
※商品のお届け予定日はご希望のサイトでご確認ください。
※「オンラインイベント応募対象商品」は各ストア特典の対象となりますが、ストア特典は先着のため、無くなり次第終了となります。尚、 応募抽選用シリアルナンバーの配布はすでに終了しております。
※「オンラインイベント応募対象商品」販売ページ以外からご購入いただいた場合、オンラインイベントの応募抽選対象にはなりませんのでご注意ください。
応募に関する注意事項
イベント当日、本人確認書類の現物確認を行います。下記記載の「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」を必ずご準備のうえ、ご参加ください。当日現物確認ができない場合は、参加をお断りさせていただきます。
※イベント当日の本人確認はご購入時に登録されている各ストアの登録情報と「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」で行いますので、登録内容は身分証明書と必ず一致する内容でご登録ください。(Weverse Shop:お届け先情報、UNIVERSAL MUSIC STORE:会員登録情報) 応募後の登録情報の変更はいかなる理由でもお断りいたしますので、ご登録の際はご注意ください。(Weverse Shopの「注文者情報」と「お届け先情報」の両方とも、必ず当選時にご参加される方の情報でご登録・ご注文をお願いいたします。)各ストアの登録情報の住所と身分証明書の住所が異なる場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。
必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できません。
※ご注文・ご登録の際に入力するお名前は<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。
ただし、お名前を日本語で表記できない場合は、英ローマ字にてご入力ください。
それ以外の言語でご入力いただいた場合はイベント応募対象外となります。ご注意ください。
また、お名前が日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)にも関わらず、英ローマ字にてご入力された場合は、落選となる場合がございます。Weverse Shopでご購入のお客様は、お届け先情報をご入力の際にご注意ください。
※ご購入の際、イベントの参加を希望されるご本人様のお名前で必ずご入力ください。ご注文完了後、お名前の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご当選後の参加券お受け取りの流れ
【受け取り方法】
① Meet Passアプリをダウンロード後、アプリのホーム画面から該当イベントを選択してください。
https://meetpass.jp/
② ご利用ガイドに沿って会員登録(無料)を行ってください。
https://meetpass.jp/guide/
③ Meet Passアプリの右下三本線のボタンを押して、「本人確認書類登録」から、下記記載の「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」を登録してください。
※登録が完了していない場合、参加券はお受け取りいただけません。また、登録された内容は変更できませんので慎重に操作をお願いいたします。
④ IDとPWを入力して、参加券を受け取ってください。
ID:「応募時のメールアドレス」※@以降も含む
PW:「応募時の電話番号」※ハイフン無し
※Weverse Shopでご購入の場合、IDは「ご注文者情報」のメールアドレスとなります。
※2025年9月5日(金)20:00より参加券の発券を開始するため、その前に③の情報を入力しても参加券は表示されません。
『参加券』は<2025年9月5日(金)20:00頃>Meet Passアプリで発券を開始します。
※<2025年9月5日(金)20:00頃>に株式会社Tixplusより参加券発券開始の案内メールを配信します。あらかじめ<plusmember.jp>からのメールが受信できるようにご利用端末の受信設定をしてください。
『参加券』の受け取り締め切りは<2025年9月10日(水)お昼12:00>までとなります。
※以降、受け取られていない方の参加券は無効となり、ご参加いただけません。お早めに受け取り操作をいただくとともに、「必ずアプリに参加券が表示された」のをご確認いただきますようお願いいたします。
※Tixplusからの発券開始メールが届かない場合でも、当選者はMeet Passアプリにてご購入時にストアで登録された「メールアドレス」および「電話番号」を入力することで参加券を受け取れます。
※Meet Passアプリでの参加券の受け取りは、必ず期間中に行ってください。
※Meet Passアプリをご利用するには、下記の条件を満たす必要があります。
・SMS送受信が可能なスマートフォンをお持ちであること
・iOS12.0以上、Android8.0以上の端末をお持ちであること
・端末のインカメラ、マイクが正常動作すること
・イベント当日20Mbps以上の回線速度を安定して保てるネット回線を利用できること
※そのほか、Meet Passの詳細・よくある質問は、下記よりご確認ください。
Meet Passの詳細に関してはこちら https://meetpass.jp/
よくある質問はこちら https://faq.tixplus.jp/meetpass/
ご本人様確認
※本イベントにご参加いただくためには、Meet Passでのユーザーアカウントの作成と、Meet Passアプリへの「有効な身分証明書」の登録(Meet Passアプリ上では本人確認書類登録と表記)、およびMeet Passのアプリをインストールした端末(スマートフォン)が必要となります。
※ご当選時(イベントご応募時)のお客様情報と「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」でご本人様確認を行います。ご応募前にご購入されるストアのご登録情報に誤りがないかご確認のうえで、ご応募ください。
※イベントにご参加いただくにはMeet Passアプリでの「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」の登録、参加券のお受け取りが必要です。
※必ずご当選されたご本人様の「顔写真付きの身分証明書」をご準備ください。「主催者が指定する顔写真付きの身分証明」をご提示いただけない場合や、ご当選時のお客様情報とご参加者が異なる場合は、イベントにご参加いただけません。ご当選されたご本人様のみ参加可能です。
※「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」は、Meet Passへの登録だけではなく、登録を行ったものと、同じものをイベント当日お手元にご準備いただきご参加ください。
※「主催者が指定する顔写真付きの身分証明書」をお持ちでもスタッフの判断でご本人様と断定できない場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。
※ご本人様確認の際、口頭にて詳細にご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
■主催者が指定する顔写真付きの身分証明書
イベントにご参加される際は、必ず主催者が指定する、ご当選されたご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』の原本(写真・コピー・有効期限切れのものは不可)を【1】~【7】の中から1点ご持参ください。
いかなる理由でも下記記載以外の身分証は無効となりますので、ご注意ください。
※原本のみ有効
※下記記載の身分証に別の証明写真を貼る等、身分証の偽造が発覚した場合もご参加いただけません。
【1】パスポート
【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
【3】住民基本台帳カード
【4】特別永住者証明書または在留カード
【5】身体障害者手帳、精神障害者保険福祉手帳、療育手帳
【6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)
【7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)
■【7】顔写真付き学生証・生徒手帳について
・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付の生徒証明書または学校発行の身分証明書でも可
※ただし、生徒氏名記入欄のないものや記入欄に名前の記入のないものは不可
・高等専門学校は可
・顔写真のないものは不可
・デジタル学生証は不可
・顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可
・在学証明書は不可
・予備校・専門学校発行のものは不可
・学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生<高校生まで>に限り、下記2点をお持ちであれば可。その他の組み合わせは不可
顔写真なし学生証・生徒手帳+住民票(世帯全員)
・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真無しの生徒証明書・学校発行の身分証明書でも可(在学証明書は不可)
※ただし、生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可
・住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。
※上記『顔写真付きの指定身分証』以外の顔写真付の特殊技術免許証や仮の運転免許証、社員証、健康保険証などをご持参いただいてもご参加できません。必ず上記で指定されている【1】~【7】の『顔写真付きの指定身分証』を1点ご持参ください。
※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。
※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。
■外国籍の方について
※外国籍の方は必ず、明確に本人と確認できる【1】パスポート、【4】特別永住者証明書または在留カード、【6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)を必ずお持ちください。
※上記以外のご本人様確認書類をお持ちいただいても、ご参加いただくことはできません。
イベントに関する注意事項
※本イベントに関わらず、RIIZEのイベント内であらゆる不正行為が発覚した場合は、別部、別の賞、別日の参加権利をお持ちでも、参加を一切お断りいたします。また今後開催するイベントへの参加も一切できなくなりますのでご注意ください。
※ご当選されたご本人様以外は、いかなる理由でもご参加できません。参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。
※複数人でのご参加は禁止させていただきます。
※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどは固く禁じさせていただきます。発覚した場合、もしくは録画・録音を行っているとスタッフが判断した場合は強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含む)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後開催するイベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。
※喫煙・飲酒しながらのご参加はご遠慮ください。
※マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加していただきます。
※過度な顔のペイントはご本人様確認ができないため、ご遠慮ください。その場でペイントを取っていただくか、もしくはご参加をお断りさせていただきます。
※メンバーへの過度な要求等はお控えください。内容によってはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いずれの開催日でも、主催者が各メンバー別に割り当てた開催時間内でのご参加とさせていただきます。時間外での対応はいたしません。
※通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等により快適にご利用いただけない可能性があります。お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等はできかねますのでご注意ください。
※携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客様のご負担となりますので、通信料定額サービス等をご利用されていない場合は、ご注意ください。
※お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。主催者側およびシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替の対応をさせていただきます。
※時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境およびスマートフォン等端末の不具合に起因する通話の支障においての振替の対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じた際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答できない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。
※進行管理・セキュリティーなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。
※自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。
※イベントの運営に関する全てのことは、運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
※これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。
※本イベントには、Meet Passアプリを使用します。ユニバーサルミュージック合同会社、株式会社 SM ENTERTAINMENT JAPAN、WEVERSE JAPAN株式会社、株式会社Tixplus、および、株式会社KIOK JAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。また、個人情報は本イベントの用途以外には使用いたしません。
オンラインイベントに関するお問い合わせ
★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
UNIVERSAL MUSIC STOREでの購入に関してのお問い合わせ
★UNIVERSAL MUSIC STORE ANNEXカスタマー・サポート(旧サイト)
営業時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
*メールのみの窓口となっております為、【universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。
よくあるご質問はこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/s/qa/
お問い合わせはこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
Weverse Shopでの購入に関してのお問い合わせ
★Weverse サポート
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます
■Meet Passアプリに関するお問い合わせ
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
営業時間 平日11:00~18:00(土日祝を除く)
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。
※イベント前日〜当日の間のお問い合わせは対応いたしかねます。